てぃーだブログ › グルメ探検隊! › 卵

2010年06月10日

実は、少し卵アレルギーを持っているわたし。
小さい頃は、卵を少しでも食べると、全身に
発疹が出るほどでした。

お見舞い 花宅配 リヴリーアイランド セレーノランプ


治療の甲斐もあり、ほぼ完治しましたが、
今でも体調がよくないと、発疹が出たりします。
でも、直接農家さんから買った卵なら、絶対に
発疹がでないんですよね。
やっぱり、新鮮だからでしょうね。
おいしい卵が食べたいときは、かならずそちらから
購入するようにしています。



Posted by orenge at 11:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。