てぃーだブログ › グルメ探検隊! › アイスクリーム

2010年05月19日

アイスクリーム

暑くなってくると、やっぱり食べたいのが
アイスクリーム☆
シャーベットもいいけれど、やっぱりわたしは
アイスクリームが好きです♪

品川近視クリニック 遠近両用白内障手術 本格的インドエステ ひげ脱毛 ピュウウォモ



特に、バニラアイスが大好きで☆
濃厚な味わいのものから、あっさりしたものまで、
やっぱりアイスクリームの王様は、バニラですよね☆
あー、たべたくなってきちゃいました(笑)
今度は、アイスクリームをお取り寄せしてみようかな。



Posted by orenge at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。