てぃーだブログ › グルメ探検隊! › ビーフシチュー

2010年04月20日

ビーフシチュー

先日、結婚披露宴に出席したとき、引き出物がカタログギフトでした。
たくさんの商品の中から、とってもおいしそうだったので、
ビーフシチューをセレクト。有名な洋食屋さんのものでした。


 イーモ(emo) 通販 脱毛器  結婚・婚約指輪 オーダーメイド BRILLIANCE+  フラワーギフト 配達 母の日 誕生日



ま、それなりのお味なんだろうなぁとそこまで期待は
していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました!
しっかりと、洋食屋さんのお味で、大満足でした☆



Posted by orenge at 11:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。